org-refresh-category-properties: Invalid function: org-with が出たら

デフォの org が古かったから ELPA から入れたら何か上手く動かなかった時の話です.Emacs は 24.3 です.僕は org ファイルを .tex とかに変換するときに出ました.対処法は,/usr/share/emacs/24.3/lisp/org をふっ飛ばした状態で,package-install で ELPA から org を再インストールすると治ります.最近の org では org-latex じゃなくて ox-latex を require しなきゃいけないので,設定ファイルにそのような記述が残っていたら直しておきましょう.

参考:Re: [O] Bug: org-refresh-category-properties: Invalid function: org-with

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名