これから

そして対になる投稿を。アクセス数稼ぎとかじゃないです。本当に。

大学でやりたいことといえばそれこそ大別すれば読書とクイズぐらいで。もちろん他にももろもろあるけど。4年間自由に過ごせるならその間はできるだけ教養を深めたいですし。教養が何なのかはよく分からないけど。それに一応理想とはいえ海外の大学院に行きたい欲はそれなりに有りますし。

クイズについては「あまり大会の結果とかに固執したくない」とか言ってるくせに「中部地方にオープン大会を作りたいなー」という目標もあったりして。どこぞの訳のわからんテレビ局による訳のわからん大会よりちゃんとしたものを創設したいですね。そうですね。目標は「クイズの門戸開放」。

要は高校の間サボりすぎた分大学で頑張りたいなあと甘ちゃんながら思っています。受ける授業も自分で選べるんだし。精進します。

コメント

  1. お久しぶりです。覚えてるかな。
    途中からツイッター辞めちゃってたから様子が分からなかったけど、
    気になって調べてみたらブログがあったのでコメントしちゃいました><

    筑波合格おめでとう!
    僕はセンター85パーで一橋つっこんだけどダメでした。
    もしかしたら慶応で会えるかな?とか思ってたけど
    ゆーくんが第一志望に合格できてて本当によかった。

    お互い大学生活を充実したものにしよう笑
    またいつか話せるといいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名