学祭準備。

今日から保護者会で45分×4限授業。早い。5分大きい。授業後は例によって学祭準備。大道具は今日は木材切るだけで終わったけどたぶん明日からは普通に17時までコース。

家で先に3時間寝てから勉強(想定の範囲内)。今月の数学を幾何月間に定めて集中的に復習したいのに学校の数学が全く別の分野をやってて憤慨。数Ⅰがたぶん次の授業から入試問題解く事になってるんだが予習してみたら最初の問題から詰んだ。挙句詳解まで教えてもらわないと解らないという為体で死。次からは解けそうな雰囲気の問題だけどやっぱり問題文の長さと問題の難しさは(入試問題においては)大方反比例するっぽ。あとZ会が未だに6-1の英語までしか解けてないの秘密な。

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名