クイズ

明日からスポーツ大会とかそういうのは割とどうでも良くて。

はい。高校生クイズが日曜日に控えてます。なんか旭丘がぬるっとCJQLに加盟してたらしいですね。全然知らなかった。まあうちの学校が入った時もぬるっとだったけど。多少なりとも学歴コンみたいなところはあるので旭丘が全国に進出するなんていう日テレの思う壷にだけはしたくないですね。同じ連盟とはいえ同県内となれば話は別である。進学校(笑)としてのプライドを見せつけなければいけない。とりあえず今週一週間はクイズに費やすつもり。同じチームの人が日史世史に対応してるのでそこは安心して任せるつもりで、自分はいわゆるベタ問系を取りにいかなきゃいけない。ということでabcをしらみつぶしに読んでる。付け焼刃にすぎないかもしれないけど、その刃で旭丘を斬れるなら何も問題はない。今は出来る事を出来るだけするだけ。後悔するのは本番が全部終わってから。全国に行けなかったとしても、切り替えだけはちゃんとしていきたい。ただでさえ勉強してないわけだし、クイズもダメで大学もダメになるなんて喜劇は許されない。しっかりと生きたい。

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名