理文理理

文系の時間割ではない。というのがタイトルに出てる今日の時間割。なんなの数政数化って。鬼なの。とりあえず政経があったのが救い。そして解けないベクトル。終点の存在範囲でつまずいてるのでOMD。数ⅠAは入試問題になって、解けなかったり、解けても計算ミスしてたり。無理数の少数部の問題とかセンターでも出るよ。大丈夫か。

学祭準備は木材のカットも終えて本格的に組み立て。明日が大道具リハなのにだいぶギリギリでパネル一つ作り終えた。大道具に男子が2人しか居ない時点で異常だったので仕方なかった。結局音響とか照明とかに手伝ってもらったけど。ノコギリ引くだけであそこまで汗かくとは思わなかった。日陰だったのに。

そして今なぜかマクロスのサヨナラノツバサのサントラ聴いてる。何か勝手に貸し付けられた。これレンタル屋さんのだけどいいのか。と思いつつ聴いてみたらまあ飛ばす曲のないこと。菅野さんすごいすごい。一生ついていく。

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名