意識高い風

Twitterばっかりやってるのもどうなの。と懲りずに思った。前回も同じような動機で初めて三日坊主どころじゃなかったからな。大丈夫か。タイトルとかタイトル説明部とか3秒で考えて打ってみたけどまさかここまで中二病風になるとは思わなかったんだ。許して。

Twitter毎日やってるんだからブログも毎日出来ておかしくないよね?(暗黒微笑)という気持ちに後ろ指を指されながら人生二度目ぐらいのブログやり直しである。初めてのが小六から五年間も続いてたんだからたぶん大丈夫だと信じてる。こんな風に何となくで始めたほうが逆に長続きするんだよ。

という書き出しで始まったけどたぶん2日後ぐらいにはまたポストが止まってるんじゃないですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名