からおけったー

今日一番びっくりしたのは、アラームもかけずに寝たのに勝手に0830に起きたこと。マジでビビった。たぶん今日で明日の分の奇跡も使いたしたので例会には遅刻確定ですね☆ F1も見なきゃだし。明日は0700起きですね。仮にも学祭準備明けなのに土日で合わせて11時間程度しか寝られない見通し。月曜日はきっと死んでる。

んで何故0830に起きなければいけなかったかというと、友達と二人でカラオケへ行く予定があったからなのです。1010-1510の5時間を2人で回しきった。実にPerfume vs マクロスだったなあと。相手にはツイッターで「Perfumeはもう10年はいいわ」と言わしめたのでそこはかとない勝利感を味わっている。JOYSOUNDというのはあったけど90点台を4つも出せたので僕はもう本望です。次はDAMでの挑戦ですね。DAMたぶん最高点で83点辺りだった気がするのでもうちょっと歌上手くなりたいね。目指せビブラート。あとマクロスの歌もうちょいちゃんと覚える。トライアングラーはデュエット設定じゃないせいでパート間違えまくったしサヨナラノツバサに関してはほとんど覚えてなかったし。それ以前にPerfumeの曲で幾つかAメロ思い出せなかったほうがよっぽど痛いけど。

そして明日はCJQL例会ですよ。岐阜県は多治見は2回行ったことあるけど岐阜市は初上陸ですね。懇親会でのGHQとの絡みが楽しみである。あとコース別クイズでコース選択のミスをしない。どういう系統のコースを選択するかは粗方検討つけてる。上手く出てくれればいいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名