夏休み

早速更新が止まっている。思い出したらその内に。

高クイについてはツイッターで散々吐いたのでここでは何も言わない方向性で。もうあまり思い出したくないです。

そして夏休みです。今年結局梅雨らしい梅雨は2回ぐらいしか降ってないな。いや雨は少ないほうがいいんだけどやっぱり風情が欠けるですね。日本からどんどん季節が失われている気がする。

夏休みの勉強計画~、みたいなのは特に立ててはなくてですね。せめて8月が終わるまでに何をするかぐらいは決めなきゃなーとは思ってるんだけども。まだ決めてない。

そもそも予定立てたところでそれを守ろうとすらしない性分なのでもう死んだほうがいいですね。受験に受かる気がしない。

コメント

このブログの人気の投稿

慶大プレ小論文

改名